※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園用のスノーウェアについて、おすすめのメーカーや価格帯を教えてください。園庭でしっかり外遊びをするため、お尻が染まらないものを探しています。

北海道や雪国の皆様、幼稚園用のスノーウェアはどのメーカーがおすすめですか?

入園前まではたまに雪遊び程度だったのでバースデイなどでお手頃の物を購入してましたが、幼稚園は活動的な園なので園庭でしっかり外遊び(雪遊び)をするようなので、お尻とかが染みないスノーウェアを探しています😄

おすすめのスノーウェアとその価格帯も教えて頂けたら嬉しいです😆
宜しくお願い致します!

コメント

まままり

ムージョンジョンは高すぎないし実用的だと思います🫡

はじめてのママリ🔰

モンベル良いですよ。
保育園でもけっこう着てる子多いです。

ジャンプスーツで一万円くらいだったと思います。

はじめてのママリ🔰

保育士です。
多いのはアリオです🤣✨
1年で着倒すのでアリオで十分!みたいな感じです🤣
アウトドアブランドに比べると撥水弱かったりしますが、それでも登園や雪遊びに支障あるほどではないので特に不便はないです。
あと女の子ならバースデイも多いです🌸

ちょっと高いですがアウトドアブランドの物はやっぱり良いです♩
ちょっと高めのもので、2年間くらい着れるサイズのもの買ってる子も多いです。

ムージョンジョンですね^ - ^

はなぽー

mont-bellは軽くてうっすいのにものすごい防水力、保温性です。大きめかって3シーズン+妹2シーズン世話になりました😂さすが山メーカーです!

ゆう

私もモンベルおすすめです!

アカチャンホンポで購入したときは購入後に防水スプレーガンガンにかけました!アクティブに遊んでも染みてませんでしたよー。確か4000円くらいで買ったような…

ひかり

毎年モンベルで購入しています!☺️

自分で脱ぎ着出来ますし、薄くて暖かいです!

手袋もアリオとかで良いので、少し良いやつ買わないとベチャベチャになりますよ!🤣

あーママ

毎年リサイクルショップで買ってます☺️

まゆ

絶対モンベルかコロンビアです!

値段の割に機能性、暖かさ最高です。