※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母からルビーセルというインスタ系のステマっぽい商品を注文したから…

義母からルビーセルというインスタ系のステマっぽい商品を注文したから私からプレゼントね!と言われました。
もう注文してしまったから今から断るのもな…と思っています。

1度頂いてから、肌に合いませんでした。と断ればいいですかね?

ちなみに義母とはまっっったく仲良くありません。娘出産後1度も会ってません。娘とは年に1回ぐらいのペースで旦那があわせに行っています。
遠方とかではなく車で1時間ほどで着く距離です

コメント

はじめてのママリ🔰

ステマぐらいなら全然気にせず使いますね😳
もっかいくれそうだったら、本当に合わなかったなら正直に言いますしそうじゃなければ貰います😂

言ってしまえば今人気のDUOクレンジングバームとかNオーガニックとかも若干ステマ系じゃなかったですか?😂
マルチじゃないなら別にいいかなと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ステマかなと思って知恵袋見たりしていたらマルチマルチと言われてました😅
    会員登録しなきゃ買えない!みたいなやつでした(笑)

貰うだけ貰っときます👍🏻 ̖́-

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルチは巻き込まれるの嫌ですね😂
    それならとりあえず使うけど、合わなかったと言っておいて誘われないようにしますかね😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

友人がルビーセルやっててインスタによく載せています!!ママリさんが今後買うように強要されたら断れば良いですが、義母が購入してタダで貰えるなら貰っていいと思います🤣