※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

賃貸マンションの退去費用7万程…痛い、痛い…でも子どもがあちこちやらか…

賃貸マンションの退去費用7万程…

痛い、痛い…

でも子どもがあちこちやらかしてるので、
これくらいで済んで良かったと思うべきなのか…

コメント

まりん😃

うちはまだ退去しないんですが子供が色んな所に書いたり
旦那が壁に殴った後やらで
フラペチーノさんの七万をはるかにこえそうで怖いですが😭

• フラペチーノ

フラペチーノ

うちも傷や落書き、壁紙破損、その他諸々とあり、
    掃除と修繕であの費用でした🤣🤣
    もう最後の方はどうせお金かかるからどーでもいいやってなってました🤣

• 9月29日
3Kids-mom

何年くらい住まれてました?💦
うちも目立ちにくいですが襖とか落書きしちゃったりしてるのでどうなることやらと既にヒヤヒヤしてまして…😱😱😱

知り合いは旦那さんが穴開けたりしたけど、長く住んでたからかそこまで手出しなく済んだらしくて、住む年月って重要なのかなって感じてましたが、大家さん次第なのかな…とも思ったりで💦

• フラペチーノ

フラペチーノ

4年弱です。ちなみに2DKです。
    引っ越した当初は子ども1人でしたが、下の子産まれてからまぁ色々とやられましたね😭😭
    うちは敷金礼金なかった物件なので、退去費用は覚悟していましたが、やはり痛いです😭

• 9月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

今うちも同じくらいです💦敷金なしだとほぼ確実に手出しありますもんね😭
    子供1人の時に比べて2人になると破損率倍以上になりますよね😱💦

他の方のコメント見て安い方とのことで、さらにヒヤヒヤが止まりません😇

• 9月29日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

お気持ちお察しいたします😅
    なるべくキレイに保ちたいと思っていたのですが、
    その思いと反比例に子どもがどんどんやってくれたのでもう最後の方は開き直ってました🤣🤣

• 9月29日

転勤族ですが1人暮らしではない賃貸の退去費用で7万円なら安いと思いました💦

でも痛いですよね😱
こちらの過失ではない経年劣化や画鋲の穴、畳交換などは敷金から引かれるの知らなくて、若い時は○東建託にぼったくられました😵

• フラペチーノ

フラペチーノ

安い方なんですね😅これで済んで良かったと思うべきですね。
    退去後に状態見て、請求しますって言われていたからもうドキドキでした💦

• 9月29日