※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
98年新米ママ
妊娠・出産

妊娠22週でつわりが治まらず、吐き気や頭痛が続いています。貧血もあり、鉄分不足が原因か不安です。悪阻が鉄分不足と関係あるか知りたいです。

妊娠22週目です。
つわりは大分治った方なのですが、未だに吐き気と頭痛があります。大体の方はつわりは治るって聞いてたのですが、全然治る気配がしません😭貧血もあり、鉄分が足りないのかな?なんて思ったりもしてます。悪阻が治らないとかは鉄分不足など何か関係あるのでしょうか?
同じ症状の方などいたらよろしくお願いします😢

コメント

lu

同じくです✋
私は病院で逆流性食道炎と言われました!が、特になにも薬とかは貰えてません( ̄▽ ̄;)
鉄分不足関係あるんですかね…私は1度も貧血になったことないですが悪阻終わらないので関係ないかもです……
とにかく常に冷えピタ貼って頭痛は何とかなってます!
吐き気だけはもう耐えるしかないと思って産むまで我慢です😭😭