※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

支援センターって児童館みたいな感じですか??足立区に住んで1年半経ちますが一回も行ったことなくて(^_^;)

支援センターって児童館みたいな感じですか??
足立区に住んで1年半経ちますが一回も行ったことなくて(^_^;)

コメント

私も足立区に越してきました☺が一度も支援センターはいったことないです💦けど私も気になります。笑

• こあら

こあら

そうなんですか!!私も気になりつつ行ってないのですが場所もイマイチ分からなくて(°_°)

• 12月16日

足立区に支援センターありますか?
足立区の友達が支援センターは無いけど子育てサロンてのがあるって言ってました🎵

• こあら

こあら

マップで調べるとでてくるんですけど無いんですかね(^_^;)
    子育てサロンでもいいですね!

• 12月16日

退会ユーザー

有るんですね!
    友達に伝えてます😊
    ありがとうございました😉👍🎶

• 12月16日
えりかu_u

子育てサロンは2回くらい利用しましたよ(*^_^*)
子育てサロンは児童館よりおもちゃが年齢制限があるので赤ちゃんでも安心して遊べますよ(*^_^*)
児童館は時間や曜日によっては小学生がいて危なくて小さい子は遊べなかったりします( ˘•ω•˘ ).。oஇ
私はいつも平日の午前中に児童館に行き、午後は子育てサロンに行ったりしてます♪

えりかu_u

おもちゃが多いです!誤字すいません(汗)!