※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
子育て・グッズ

新生児の頃はベビーバスを使用し、リッチェルのバスマットは情報収集中。冬に出産予定で、浴室暖房はある。1番風呂は大人と同じ湯船に入れることを実践。

新生児のころからリッチェルのバスマットのみ
使っていた方いらっしゃいますか??🙋🏼‍♀️

上の子2人の時はベビーバスを使用していましたが
今回リッチェルのバスマットがめちゃくちゃいいという
情報を入手しました🙏🏼✨✨

でも新生児の頃はベビーバスのほうがいいですか?
11月頭出産予定、冬場は雪が積もる県に住んでいるので
寒いかなと思っています💭浴室暖房はあります!!

ちなみに1番上の子を出産した産院にて
新生児でも温度管理をして1番風呂であれば
大人と同じ湯船にパパと入っていいと言われたので
1人目も2人目も洗う時のみベビーバス、あったまるのは
大人と同じ湯船です🛁

コメント

りーまま

私はベビーバスが便利すぎてベビーバス一択です☺️