※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居嫁です。昨日、家事などひと通り終わりリビングのひと息つ…

義両親と同居嫁です。

昨日、家事などひと通り終わりリビングのひと息ついてソファーで携帯をいじっていたところ、向かいに座っていた主人からLINEが届き「携帯ばっかいじってるなら別の部屋でいじれ」ときました。

私的には ? という感じだったんですが、
嫁がリビングで携帯をいじってはいけないんでしょうか?😅

コメント

同居してました( ˙༥˙ )

私はなんとなくリビングでは気持ち的にゆっくり出来なかったので、部屋に行ってゆっくりしてました😅

はじめてのママリ🔰

LINEしてる暇あるなら私の代わりに家事やれ!

とLINEで返事します!

毎日お疲れ様です♪

え、旦那さん大丈夫ですか?って感じです😅義家族と同居とはいえ、唯一休まるべきである自分の家でもあるのにそこまで気使わければいけないって居場所なくないですか?💦しかも一通り終えてやっと一息って時にそんなことを、しかも気遣ってか何か知らないですけどLINEでって…🥲私なら?じゃなくて
😯?☺!😡✊🏼って感じです。
自分の家のリビングで携帯いじるなって言ってるほうがおかしいですよね…。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

じゃあ出ていくぞ?って言いたくなりますね💢

がーこ

何時間もそうしてるわけじゃないのにどうしてそんなこと言われなきゃいけないんですかね💢
義両親に何か言われてるんですかね😮‍💨
もしそうだったとしても、嫁にとっても家なんだから変なこと言うな!と言ってほしい😑
でもムカつくから私ならあてつけのように部屋に帰るかも😅