※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供たちに夜ご飯はパンにしたい!と言われています😅家にある食パンが今…

子供たちに夜ご飯はパンにしたい!!と言われています😅
家にある食パンが今日までなのでちょうど良いか💡と思ってるのですが、おかずに困ってます💦
サンドイッチにするより、パンそのままで素材の味を楽しみたい!みたいな子達です笑

鶏もも肉を使いたいのですが、何かパンに合う良いメニュー有りませんかね?!
カレー、シチューはしてしまっていて、揚げ物は時間的に難しいです😱
ベタにチキンソテーしか浮かばないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ポトフとかどうですか?野菜いっぱいいれて、鶏モモいれても美味しいです😊

ぷじこ

チキンのトマト煮は簡単に作れますよ〜♪パンにも合うと思います🥳