※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人が、何度言っても食後、自分が使った調味料を直さない。もう何百回…

主人が、何度言っても食後、自分が使った調味料を直さない。もう何百回とお願いしている…。最近の残された調味料を見ると小田和正が流れるように。

〜何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて〜

この脳内和正のおかげで、イラつきが半減。ニヤけながら調味料を戻してる。ありがと和正。

コメント

nico(34)

良かった😆小田和正がいて😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世界に何万人と和正に救われている人がいると思います…🍂

• 9月29日
ぐーたん☆生涯涼介推し

最初の文章に激しく同意して見てみたら、まさか小田和正がかくれているとは!!😂

うちの旦那もそうです😇
一緒に住み始めて9年、結婚して4年経ちますが常に出しっぱなしです🙃
今日から私の心にも和正を住まわせようと思います🤩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁ〜!!!調味料直し続けて長いですね。゚(゚´ω`゚)゚。 なんでなんですかね?ごちそうさましたら見えなくなるんですかね?笑 小田和正に少しだけ和らげてもらって頑張りましょう😂❣️

• 9月30日