※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

ワンステップ排卵検査薬を使って27日の朝が濃く、その後薄くなりました。26日の結果が気になります。陽性なのか教えてください。

質問です。
今月はクリニックが都合合わずいけず自己流タイミングです。
ワンステップ排卵検査薬を使ってみてみました。
これは陽性な日あると思いますか?
27日の朝が1番濃く見えますが終了線と同じ濃さまでは言ってないような…。。
それ以降は薄くなっています(p_-)
26日に検査し忘れたのでもしかして26日が1番濃い線が出たかもしれないですよね。。

アドバイスお願い致します!!!

コメント

ままりん

並べてみるとこんな感じです。。

ままりん

もしくわ、これは全部陰性でしょうか?(T-T)

りー

全部陰性な気がします…😅
陰性だったのに急に陽性が出たりするので引き続き検査するのがいいと思います😊

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね〜(p_-)
    全部陰性ぽいですよね!
    いつもはD14とかD15で排卵してるのでまだ陽性にならないのに少し焦り感じてました。。

    • 9月29日
  • りー

    りー

    いつもより遅れると不安になりますよね😭😭

    無事に排卵すること祈ってます!

    • 9月29日