※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぅ
妊娠・出産

初産婦で、予定日を過ぎて痛みがありますが、陣痛か前駆陣痛か分からず悩んでいます。痛みは我慢できる程度で、助言を求めています。

絶賛予定日超過中、41w1dの初産婦です🥲
今まで前駆陣痛もなくうんともすんともって感じだったのですが、昨夜から痛みで起きては寝て起きては寝てを繰り返していました。

朝方寝ぼけながら初めて陣痛カウンターで測ってみたのですが、間隔もまちまちなので前駆陣痛なのかな…? 産院からは初回の説明の時、初産なので10分間隔になってから連絡でお願いしますと念押しされたので何となく聞きにくく…

痛みも腰からおしりの穴らへんがじーーーーんと痛い感じでお腹も張ってるなぁ… でも我慢できない痛みでは無いし、痛くない合間にご飯を作ったり洗濯畳んだりしていました😂笑

1度確認した方が良いのか、もう少し様子見た方が良いのか… 初めての事で分からず🥲 助言を頂けると助かります🥲🥲

コメント

きなこもち

んー、なんか前駆っぽいですね🤔あと数時間測ってみて揃うようなら電話しますかね!

• そぅ

そぅ

ありがとうございます!😭
    もう少し様子みてみます!🥲🥲

• 9月29日
nn62yy

41w3dでの出産でした!
そろそろっぽいですね!
入院に備えておうちのこと色々済ませながら、間隔測って、様子見てみますかね🤔
今日中には入院になりそうですね!

• そぅ

そぅ

そろそろですかね!?😳
    ありがとうございます!冷蔵庫の中身を片付けながら様子みてみます!

• 9月29日
A

1人目41w3dでした!
もう少し様子見でも大丈夫そうですね!
あと少しで会えますね👼🏻頑張って下さい☺️

• そぅ

そぅ

ありがとうございます!!
    様子みてみます!ᵔ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᵔ

• 9月29日