※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

36週の妊婦です。おりものが続き、お腹や腰が痛いです。破水か心配です。経験者の感想を聞きたいです。

妊娠36週、臨月なりたて経産婦です!

昨日の夜あたりからずーっとおりものが止まりません。
透明でサラサラまではいかないけど、粘り気が少なめな液がずーっとちょーっとずつ出ている感じ。
夜中に何度かトイレに起きましたが、ドバっと尿以外出るわけでもありません。胎動はあります。
夜中くらいから生理痛のようなお腹の痛みと腰痛も。。

まさか破水ではないですよね??
破水から出産を経験された方、どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水の可能性もあるので産院に連絡してみていいと思いますー!!

私は普通に破水して、バッシャー!って感じだったのですぐわかりましたが
高位破水だとチョロチョロでるみたいです!