※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が保育園児だった時保育園の先生が出産した時親と一緒に病院までお祝…

私が保育園児だった時保育園の先生が出産した時親と一緒に病院までお祝いに行った記憶があるんだけど、個人的に連絡先交換するなんて今の時代じゃ考えられないし凄い時代だったんだな〜って思う😂

今の時代連絡網もないから子供が今度◯◯君の家で遊ぶ約束した!って言ってきても連絡先しらないからどうしようもないってなるのに😂

コメント

秋桜

分かります😂
卒園してからおかあさんが先生に連絡取ってくれて幼稚園の先生のうちに遊びに行ったり、小学校時代は休みの日に担任の先生と映画見に行ったり、別の学年になったら今度は担任が休みの日に自宅まで迎えに来てくれて先生のうちに遊びに行ったり、今じゃ考えられない…🤣

ホントホント😂今の時代は連絡先が分からなすぎて不便…😅子供の友達の親と連絡取りたいとき、1回目は手紙でのやりとりですよ🤣