※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒園式の後のお別れ会(謝恩会)で先生に渡すプレゼント、みなさんの幼…

卒園式の後のお別れ会(謝恩会)で先生に渡すプレゼント、みなさんの幼稚園では先生に何をあげましたか?
アルバムとムービーは決定していて後は何か物のプレゼントをと言う感じです。
例年理事長園長主任担任とそれ以外で少し差をつけているようで、予算は1000円〜3000円程度です。去年はお菓子、その前はオリジナルのTシャツだったようで何かいい案ありませんか😌?
残る物が良いのか、、消え物が良いのか、、みなさんどちら派ですか?

コメント

いっちゃん

幼稚園の先生をしていました!私は残る物の方が嬉しかったです🥰思い入れのあるクラス、学年からならもらったものを見るたびに思い出したりします🤭
アルバム、ムービー以外でしたら、花束、Tシャツ、子供が作った物(写真立てやメダルなど)、オリジナルのカバン(エコバックにお絵かきしてくれていたもの)、水筒(既製品もオリジナルの絵がプリントされたのももらったことあります)、巾着袋(手作りで、1枚1枚ハンコが押されていました)、後は教職員全員にお揃いのエプロンなどもらったことがあります💓辞めてから数年経ちますが、いまだに宝物です⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からの解答🥺参考になります!ありがとうございます🤍

• 9月28日