※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで1ヶ月。体調不良でつらい。乗り越え方教えてください。早く産みたい。

出産予定日まで後1ヶ月。後1ヶ月だけど、ほんっとに体痛いし、ご飯食べられないし、疲れて気分転換に出かけることもできないし…
あとちょっとをみなさんどうやって乗り越えましたか??
早く産みたいよお😭

コメント

タミー

1人目は家でドラマやアニメをまとめ見したり、趣味の手芸とかしてました😊
2人目の今はちょこちょこ掃除したりとにかくダラけたりしてます。お互いもう少しですね、頑張りましょう!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!おすすめのアニメやドラマありますか??🥰

あと少し頑張りましょう💪

• 9月28日
  • タミー

タミー

ベタですが、今は勧められてSPY×FAMILYを観てます🙌
    Netflixに入ってるのでそこで人気のものを選ぶとやっぱり大体面白いです。

• 9月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もNetflix入ってるのでみてみようと思います!

• 9月28日
はるママ✿

1人目の時は、ゆっくりテレビを見たり、産後は作れない少し手間のかかるものを料理したりしました^ ^

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    料理なかなかしないのでちょっと凝ったもの作ってみようかなと思います😋

• 9月28日
ママリ

えーん分かります😭😭
もう毎日毎日身体が辛すぎて…なにもしてないのに疲れてます😭
疲れてるのに寝れないし…🥲
すみません、乗り越え方法じゃないんですがコメントしちゃいました🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

疲れてるのに眠れないの共感すぎます😭
    しんどいですよね💧

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

やっぱり寝れないですか😭
    しんどいですね…あと1ヶ月ぐらいだけど、ほんと長いですね😮‍💨
    本当は今しか行けないようなお店とか行きたいけど、お腹もパンパンだから美味しく食べられないんですよね〜🥲🥲
    早めに解放されたいですね😂

• 9月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです😭お腹すぐいっぱいになるから…ご飯美味しく食べたいです😱
    あと1ヶ月長いけど頑張りましょう!!

• 9月29日