※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

沖縄の方でココ水夢のウォーターサーバー使用している方に質問なんです…

沖縄の方でココ水夢のウォーターサーバー使用している方に質問なんですが、サーバー本体の値段がホームページに載っていなくて毎月いくらくらいかかるのか知りたいです!ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

コメント

NA23

水道直結のものを今使ってます~、軟水は月3000円程で、浄水は2000円ぐらいだったと思いますよ!😄
ウォーターサーバー購入する場合で本体が、13万でしたよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ウォーターサーバーの本体そんなにするのですね😱お水代の料金とは別でなのでしょうか?それとも例えば水道直結の軟水にしたとして月々3000のプランの中にサーバー代も含まれているということですか?🤔

• 9月29日
  • NA23

NA23

そうです!レンタルでそのぐらいです😊

3年以上使うのであれば、レンタルより購入の方がお得ですよ!って感じで案内あります😂笑

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

詳しくわかりやすくありがとうございます🌟途中で他のに切り替えたりできる様にレンタルでもいいのかなぁと今の時点では思っていますが相談してみます😄

• 9月29日
はじめてのママリ

ウォーターサーバー置いてます〜
ウォーターサーバーのレンタル無料は無料ですよ🥰

子育て割みたいなので毎月19L3本2,200円で使ってます☺️

• ママリ

ママリ

えー!そうだったのですね🤩
    ボトルタイプにするか水道直結型にするか迷っているのですが、子育て割だとそっちの方がお得な気がしてきました!因みにお水の種類は何を使っていますか?トリプルウォーターか還元水が気になっています。

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トリプルウォーター使ってます🥰
    多分ですが子育て割はトリプルウォーターした選べなかった様な記憶もありますが本当に定かではありませんすみません😭💦

お水はちゃんと美味しいですよ🥰

よく聞く麦飯石も使ってましたが私的には機械が古いのか稼働音がうるさくて解約しましたがここスイムは気にならないです🥰

• 9月30日
なる

ココスイムの、水道直結型を使っています。レンタルで、浄水、月々二千円(税込)を利用しています。
私は、年間一括払いだったので、最初に2万4千円はらいました。

4年後には1375円(税込)に値下げなるらしいので、このまま利用しようと思っています。

• ママリ

ママリ

4年後にはそんなにお得になるのですね🌟水道直結型だと飲み放題だしお得でいいなぁと思いつつも美味しさでいったらボトルの方がいいのかなぁと迷ってしまいます😂

• 9月29日
  • めぐ

めぐ

突然失礼致します。
    ココスイムの水道直結型の浄水サーバーを検討しているのですが、2000円と石灰除去できる2600円タイプがあり、2600円タイプを勧められたのですが、どちらにするか悩んでいます。
    2000円でも特に味は気になりませんか?
    差し支えなければ教えてください💦

• 8月16日