※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこっしー
妊娠・出産

初マタの私が使う授乳ケープについてアドバイスをお願いします。現在のベベオレの使用感や他のおすすめ商品について教えてください。

はじめまして。
この度、臨月に入った初マタです。

ベベオレの授乳ケープを検討しているのですが、実際に使ってらっしゃる方居ましたらオススメポイントやらもしくはコレよりもっと別の商品がオススメ!等先輩ママさんのご意見聞かせて欲しいです。

コメント

あんり♡

使ってました♡
他のと比べ圧倒的に自分好みの柄だったので購入しました(^^)やっぱり可愛くて、使い勝手も良く(他のと比較はしてませんが)、私は満足しています♪

敢えて言うなら、友達などには褒めてもらうことも多かったですが、公共の場、もしくはあまり目立ちたくないようなときには少し派手かな?と思うこともなくはなかった…というくらいです(^^;;

ようこっしー

ありがとうございます♪
やはりデザイン可愛いですもんね♡♡
自分としてもシンプルで落ち着いているよりデザインよりも、可愛いもので揃えたいので頼もしいご意見ありがとうございます♪(・ω・)ノ

くんめー

私もべべオレ使っています(^^)
柄も可愛いですし、裏に口をふけるようにタオル生地の部分があり便利です。
種類によって違うのか分かりまりませんが、私が使っているのは生地も薄いので赤ちゃんも暑がらずに飲んでいます。
授乳ケープは賛否両論ありますが、私はグズったらけっこうどこでもあげちゃうタイプなのでお出掛けの時の必需品です!

ようこっしー

ありがとうございます♪
かわいいだけじゃなくて機能性もいいようで安心しました(*´ー`*)
暑い中だと可哀想ですもんね…
ご意見ありがとうございます♪