※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

産後体重増加で悩む女性が、健康を考慮しつつダイエットを始めました。トランポリンやダンス、お菓子控えなど取り組み中。痩せて同僚に誉められたいと意気込んでいます。

ダイエット宣言します!!!

産後すぐは元の体重に戻ったのに、なぜかそこからブクブクブクブク…仕事復帰してもブクブクブクブク…現在過去最高体重記録更新中🙄臨月の時くらい、もしくはそれ以上あるデブデブ🐷そりゃ制服もパツパツだわ…周りの人に2人目?って言われるわ…

ダイエットします!!!でも私は持病で無理するとすぐに体調崩すので、無理ない程度で頑張ります!!!
今はトランポリンダイエットとYouTubeのダイエットダンス、お菓子を控える、を始めました!!!

痩せて、会社の好きな同僚に綺麗って思わせてやるんだ😤

ダイエット動機とか、緩すぎるダイエットだ、って批判はいりません🙅‍♀️

激励お願いします🙇‍♀️💓あと、ゆるダイエットでいい方法も募集します🙌❣️

コメント

はじめてのママリ

同じく、私も3週間前からダイエットしてます
産後1年経っても全然落ちないので😅
最近、本気モード出してる感じです
ゲンキングさんが言ってたんですけど
ダイエットは食事制限8割運動2割で痩せていくそうです

白米は90グラムを2回に分けて
基本は野菜で完食したくなったらソーダ水とか飲んでます!!

• なちゅめ

なちゅめ

食事制限の方が大事なんですね!!!運動がとても苦手なので良いこと聞きました🥺🙌

食事制限して頑張ります😤✨
    お互い頑張りましょ💕ちなみに私は目標-10キロです😮‍💨

• 9月29日