※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お金・保険

債務整理やったことある方や、今支払いが70万とか借金ある方いますか?・・・:( ;´Д`;):(;_;)(;_;)

債務整理やったことある方や、
今支払いが70万とか借金ある方いますか?・・・:( ;´Д`;):(;_;)(;_;)

コメント

ワンママ

債務整理しました!独身の時です。

いちご

200万近くあり債務整理しました!
4年で完済予定です!
1年払ったのであと3年です!
リボ払いやカードローンで借金が膨らみ返してもなかなか減らず終わりが見えず債務整理する事にしました!
任意整理をしました!
債務整理するまではいつまで払うんやって感じでしたがあと3年で終わるって分かってるので今は債務整理してよかったって思ってます!
転勤族で家を購入するのも定年してからなので今はローン組む予定もないので大丈夫でした!!
任意整理も完済して5年ほどたてばローン組めるようになるよって弁護士さんに言われたので大丈夫かなって思ってます!!

• さおりん

さおりん

わざわざありがとうございます!
    70万とかですと、債務整理してもあまり変わらないですかね・・・・・・(;_;)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ˙-˙ ; )?

• 9月29日
  • いちご

いちご

任意整理すると利子とかは一切無くなるはずなので単純に70万だけの返済になって返済期間が短くなるかもです!
    違うかったらすみません💦
    無料で相談できるとこもありますし相談してみてもいいと思いますよ(*^^*)
    利子プラス70万返すのは返済期間も長くなるし利子分が大きくて大変ですよね😭

• 9月29日
  • さおりん

さおりん

わざわざありがとうございます!・・・(;_;)(;_;):( ;´Д`;):

• 9月29日