※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電動自転車で倒れてお腹に軽い傷ができたが、今は普通。病院に行くべきか心配。

先ほど電動自転車をこいでいたらGが飛んできてレインカバーに止まって歩いていたので止まって払おうと思ったら
電動自転車を倒してしまいました。
前に息子が乗っていてテンパって
乗ったまま起こしてしまい前に椅子が傾く感じになって
いました。幸い怪我はお腹にピッとか擦り傷くらいだったのですが
病院って言った方がいいのでしょうか?😱
今は変わりなく普通です。ヘルメットもしてて
止まったまま倒れたので勢いとかはなかったのですが、、💦

コメント

えっと、、、状況があまりわからないんですが、、、
電動自転車にお子さんが乗ったまま自転車倒れたんですか?
乗ったまま起こしたことが問題ではなく、倒れた時にどこを打ったかが問題かと思うのですが、、、。ヘルメットしてても頭打ってるなら病院は行ったほうが良いかと、、、。自転車が止まったままとか関係ないですよ、、、。電動自転車に乗ったままなら、その高さから倒れたってことですよね?高さが高ければそれだけ衝撃はありますしね。勢いだけが問題ではないかと、、、。
頭打ってる場合はすぐに症状出るわけではなく、今後数日様子見る必要ありますしね、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

止めて私がハンドル持ちながら倒れたって感じです💦すみません💦

• 9月28日