※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

保育園で子供たちの服がない状況について相談。保育園に連絡できず困っている。

愚痴です……。

無認可の定員が18人の保育園に現在通わせています。
今日、2人とも服を上下着替えて帰ってきているんですが
リュックを確認したところ、長男はズボンだけ、次男にいたってはミルクの時に使うガーゼしか入っていませんでした。
こんなことってありますか?
さすがにありえないと思って帰宅後、保育園に電話をかけたのですが閉園時間だったためか繋がりませんでした。
連絡帳には、服が入ってなかったこと、お気に入りの服だったので困るとのことを記入しています。

コメント

ここ

入れ忘れじゃないんですか?
ひとつくらいでしたらお友だちのに混ざってるのかなと思いますが、まとめてなら入れ忘れかなと思いました!

ななこ

入れ忘れかな?って思いますが、それなら閉園する前に気づいて連絡するべきですよね💦
そのまま誰も気づかず保育園に放置とかありえないし、ほかの子のカバンに入れちゃうとか無くしちゃうとかあったらショックすぎます😱