※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友達の結婚式に招待されました。ドレスコードはあるか聞いたら、なんで…

友達の結婚式に招待されました。
ドレスコードはあるか聞いたら、なんでもいいよ!と言って貰えて、スーツでもいいか聞いたら、こちらもここよくいいよ!と言って貰えました。

スーツはスーツでも、ジェンダーレスのものを着たいと考えています。
今いいなと思っているものを載せますので、皆様の意見をお聞きしたいです!

コメント

ママリ

カーキー&グレー
です。

ママリ

こちらは、ブラックです。

ママリ

上2つに、蝶ネクタイを考えています。
蝶ネクタイは緑がいいかなと思っています。

ママ

黒のジャケットの方がいいかなーと思いますが、上も下も黒でオーバーサイズだと若干重たい印象?な気がするので、パンツだけ色味変えたほうがいいのかな?って思いました!緑のものはちょっと学生感がつよいなと感じました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    この画像私も見ました!✨
    いいなぁ〜とは思ったんですが、ズボンの色変えてもいいんですかね??

• 9月28日
  • ママ

ママ

大丈夫だと思います^_^✨
    女性のフェミニンなフォーマルでもボレロとワンピースの色が違うコーディネートありますよね?そんな感じでありだと思いますよ♡

• 9月29日