※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
家族・旦那

朝はぎりぎりまで寝て、ゆっくり朝ごはんを食べて、長々とトイレに入り…

朝はぎりぎりまで寝て、ゆっくり朝ごはんを食べて、長々とトイレに入り出勤する旦那。
さっさと起きて、さっさと食べて、さっさとトイレ入って出勤してその分残業しないで帰ってきて欲しい🤣
おれには爪を切る暇もない!って言うが長々とトイレに何回も入る時間があれば爪を切れますから😂
生理現象に文句言うなっていうがそんな💩出る?!サボりだろ?って思ってしまう😅

おれには一人時間がない!って言うが保育園や習い事の送迎はやらないし、休みでも私が家事してる間も座りこんで携帯ばっかりじゃん🤣

産後入院、経産婦だからって早めに退院しないし、なんなら産後ケア事業使って何泊かしてきてもバチはあたらないですよね😀⚡

コメント

はじめてのママリ🔰

長トイレ腹立ちますよね!
産後ケア使ってリフレッシュしましょう!!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😄
    長くトイレムカつきます😅こったては長く入れないのに🥲
    使えるものは使います💡

• 9月29日