※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが5ヶ月でベビーサークルorゲートを半年レンタル考えています。15000円で新品買うか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

ベビーサークルorゲートをレンタルしようと思ってます!
今赤ちゃんが生後5ヶ月なのですが、半年レンタルくらいで大丈夫ですかね🤔
往復送料も含めると15000円くらいなのですが、それぐらい出すなら新品買ったら?と主人に言われます😥
この子で最後の予定なので買うのももったいない気もするし…
みなさんどう思われますか?

コメント

はじめてのままり

ベビーサークルは1歳すぎくらいまで使ったので半年くらいで十分だと思います!
ゲートはどこに置くかによりますがうちは階段上に置いているので当分いります。なので半年以上になって損するので買います。
ベビーサークル、ゲート共に1万円出せば全然新品を買える金額なので買って使わなくなったら売るっていう方がいいのかなーとは思います!

わたしもそんなに大差がないのだったら新品買います😊!!
のちのち売ったりもできますし、返す時の手間とかもめんどくさいなあって思っちゃいます😂

サークルとしては1歳過ぎに卒業しましたが今はタンス開けないようにとテレビ台の隙間に入らないように置いてます😭

一時期ボールプールにしてあげてました!

ゲートもリビングにいて親が眠くなった時に勝手にキッチンに入らないように揚げ物する時ようにつけてあります!

いらなくなったら売ればいいので新品買った方がいいですよ!意外と歩き始めてイヤイヤ期とかに必要だなと最近感じてます😅

ママリ

サークルはレンタルでも良いと思いますが、ゲートはいまだに使ってるので買っても良いかな〜と思います笑
大きくなればなるほどキッチン侵入率上がってます笑
新品で買っても15.000しないし、いらなくなったら売っちゃえば良いです😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
購入もアリかなと思ってきました🫶
検討します☺️