※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

今ダイエット中の方で1ヶ月で運動なしで何キロ痩せたことありますか?も…

今ダイエット中の方で1ヶ月で運動なしで何キロ
痩せたことありますか?
もしよろしければ内容教えてください🙏
私は1ヶ月でじゃないけど8キロ痩せたいです🥹
旦那に153センチの52キロはデブすぎるって言われました!
でも親とか友達からは見た目は52キロあるようには
見えないと言われました!
旦那には44キロの数字を見せたくて8キロ痩せたいです!
妊娠する前からずっと52キロで産後58キロまで太っていたので、頑張って5ヶ月で47キロまで落としたんですが
コロナが流行り家にいることが多く食べてばかりで53キロまで太りました😭
1週間前ぐらいに8時間ダイエットを初めて1.5キロ落ちました!
でも一昨日と今日爆食しちゃいました🥹
もうなにをすればいいか分からなくなって、
5ヶ月で痩せた時何をやっていたのか全然覚えてないです💦

コメント

ママリ

参考にはならないかもですが、田舎→東京に引っ越して、田舎の100%車移動だった生活から自転車漕ぐことが増えて2〜3ヶ月で4〜5キロ痩せました。

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    凄いです😳

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

痩せたことはありますが…
おすすめはしません🤣
食欲なかった時期で5-8キロほど痩せました!
ほんとそれだけです🤣

見えないなら筋トレしたら引き締まりますし体重より筋肉つければいいと思いますよ😊

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    なにを食べてたんですか?
    1ヶ月でですか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヶ月で何キロ?とのことだったので、1ヶ月で答えました😊
    2ヶ月位で12キロ程は落ちました(;_;)

    お米は食べれなかったのでおかず軽く、油っこい物は食べてなかったと思います😊

    • 9月28日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    え、凄いですね😳😳😳💓
    1日朝昼晩ののご飯教えてください!1日でいいので🙇‍♀️

    • 9月28日