※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

働いてた頃はスタバやコンビニでちょくちょくコーヒーを買ったりしてま…

働いてた頃はスタバやコンビニでちょくちょくコーヒーを買ったりしてましたが、最近家でコーヒーをハンドドリップして飲むのにはまってます。
家事の合間に好きな味を入れて飲むのがちょっと癒しになってます。
休みの日にはフラッペとか買っちゃいますが、だいぶ節約、倹約になってきたな〜と思います。
外食もおうちごはんにしたり、メリハリをつけた家計管理にしたいです。
みなさんはお家でプチぜいたく、自分だけのご褒美、なとなどどんな感じですか??
お家時間を満喫できる癒し&プチぜいたくの方法を教えてください✨

コメント

deleted user

家でクレープとかパフェとかスイーツ作って子供と食べるのが好きです😂
もちろん旦那には内緒で笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね✨
    旦那さんに内緒でってとこも🤣✨

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

無添加アイスの高級なやつ、でかいのを常備してます^ ^
それを、家事の間に、少しずつお皿に入れて食べてます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常備してるんですね🙂オーガニックのアイスとかいいですね✨

    • 10月3日
ママ

コーヒー、紅茶、お茶自分専用に好きな物を揃えて1人で飲んでます!
お菓子も自分専用に隠して もっています😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分専用があるんですね✨
    私も隠して常備しようかな🤣

    • 10月5日