※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精2回目でダメそうなので、不妊治療専門クリニックを探しています。行田熊谷付近でオススメの病院はありますか。

現在不妊治療で人工授精2回目なのですが、今回もダメそうなので、ステップアップを考えています。
現在のクリニックが不妊専門ではなく、人工授精までしかできないので不妊治療専門クリニックに転院したいのですが
オススメの病院ありますか。
ちなみに行田熊谷付近に住んでいます。

コメント

りん

私もタイミング、人工授精とステップアップして保険適用になったので体外受精までステップアップしました。
1時間くらいかかりますが高崎にある高崎アートがおすすめです。
大宮の方も考えましたが交通量などを考えると群馬の方が近いと感じ友人に聞き高崎アートかセキールと言われました。
色々調べた結果、前やってた毎日自己注射は自分には合わず気持ち的に疲れてしまったのもあり高崎アートにしました。
高崎アートは低刺激治療を取り入れており今までの治療経験からしても1番楽でした。
低刺激治療なので大体2個くらいしか卵はできません。
セキールはやれることはやるらしく高刺激治療とのことです。
その分卵はいっぱいできるとのこと。
友人はセキールで双子を出産しました。
高崎アートは先生も看護師さんも皆さん優しく2人目不妊でも子供連れてきちゃダメな病院なので気持ち的にとても楽でした。
なのでガッツリやりたい人はセキール
低刺激の人はアートと分かれるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    高崎は頭になかったです!参考にさせていただきます。

• 9月30日