※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行考えてます。室内プールの利用時間は、夜長い方がいいかなと思…

沖縄旅行考えてます。
室内プールの利用時間は、夜長い方がいいかなと思っていますが、コロナのせいか元々なのか18:00〜19:00でクローズする所が多いなあという印象です。
かなりわんぱくな方の子供で、毎日夜も元気に走り回っている感じです。
せめて20:00辺りまでオープンしてた方がいいんでしょうか?
日中は、観光してホテルに帰ってくるのはおそらく夕方辺りです。疲れたら早めに帰ってくるとは思います。
子供いつも大体就寝は、21:30〜22:00辺りです。

コメント

ザト

せめて20時あたりまでオープンしてた方が良いんでしょうか?の質問の意図がわかりませんが、ホテルのオーナーさんではなく一般の旅行者さんですよね?💦
コロナ禍で変わってるかはわかりませんが、ルネッサンスリゾートは夜までプール営業してました🤔
わんぱくなお子さんだとうちの娘と同じ体力オバケ系なのかな?と思いますが、旅行中はきっと普段より疲れるので、規則正しい生活を目指しても良いと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦
    ホテルを選ぶ間なら、20時までプールがオープンしてる所の方がいいかな?ということです💦
    そうです、体力お化けです👻
    旅行になるとテンション上がってより寝てくれなくなるので、体力奪って欲しいなあと思っていました!
    コメントありがとうございます☺️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選ぶ間なら→選ぶなら

• 9月29日