※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラールを10日間飲み終えて6日目ですが、生理が来ません。妊娠検査薬は飲み終えてから何日目から使うのが良いでしょうか?

生理を起こすためにルトラールを10日飲み終わって
今日で6日目になるのですが、生理が来ません。

妊娠検査薬を使うとしたら、
飲み終わって何日目から使うのが良いのでしょうか?

ルトラール飲まれた事ある方いますか?

ルトラールって飲み終えてから生理が来るまで
結構日数かかるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間以内にって病院には言われますが、私は大概8日目生理来ます😭高温期16日目ってことですよね?早期だと反応するかもですね!てだ市販の良いやつだったら高いしもう2日くらい我慢しますかねー、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日目に生理ですか!
    そうですよね、検査薬も高いしまだ勿体無いですよね😂
    もう少し様子見てみます。

    どうもありがとうございました😊

    • 9月28日