※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

小児科とかで周りを見渡すと、たまり本当におしゃれしてて可愛いママい…


小児科とかで周りを見渡すと、たまり
本当におしゃれしてて可愛いママいませんか?😳💕

子育ても大変なのに、自分のことも手を抜かずに本当に
尊敬しています😳

私も昔はしっかりメイクしてカラコンしてアクセサリーつけてお気に入りの服を着て外に出ていたのに子ども産まれてから適当な服に眉毛だけ描いて帽子かぶるだけの生活🤣

わたしもオシャレママになりたい!って思いました🤣
まずは何からしたらいいでしょうか?🤣

コメント

まま

髪の毛のケアが大切かなって思いました!!お洒落な方みたら大体髪の毛もすごく綺麗でセットもされているので🥺

  • ままり

    ままり

    髪の毛、やっぱり大切ですよね😳
    ブリーチしすぎてボロボロの髪をどうにか綺麗になれるように頑張ります😭💕

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も髪の毛とお洋服で随分と印象違うと思います!
顔の良し悪しとかは関係なく、全体的に(特に髪と服)を小綺麗にしている方はやはり素敵な印象になります✨

  • ままり

    ままり

    そうですよね!!
    まずは髪色を清楚にするところから始めます🤣

    • 9月29日