※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達からの出産祝いに、5000円とベビーフードをもらいました。2000円のクッキーを返すつもりでしたが、3000円の方が良かったかな?非常識でしょうか?

友達に出産祝いで現金5千円と
ベビーフード千円するかしないかの
お祝いをいただきました!
お返しに2000円ちょっとのクッキーを
内祝いでお返しようとネットで注文
したのですが、3000円くらいのほうが
よかったかなと後から思い…
非常識だなって思われますかね?🥲

コメント

deleted user

6000円分の半返しってことですよね?🤔

でも、値段なんてネットで調べないと分からないし、見た目だけじゃ2000円って分からないと思いますよ🙂

はじめてのママリ

内祝いは3分の1〜半額なので2000円ちょっとでも非常識じゃないですよ🙂

ママリ

ちょっと少なかったかな?って思いますが、
非常識に受け取られるほどではないかと思います🥶

deleted user

値段なんて分からないしいいんじゃないですかね…🤔💭
お祝いもお返し目当てじゃないでしょうし😊👌🏻