※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近のママコーデって同じじゃない?運動会だったら「キャップ、ジョガー…

最近のママコーデって同じじゃない?運動会だったら「キャップ、ジョガーパンツ、ロンティ(腕まくり)、スニーカー、小さめショルダー」が何か定番っぽくて、周りのママさんほぼそれでした🤣色が違うだけっていう。
なんかインスタとか素人さんが発信してるコーデってありきたりすぎて、被る。
なんか参考になるものないですかね?💦

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

オーバーオールとか個性的でオシャレだなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気こなせればオシャレアイテムですね💕

• 9月28日

なんかみーんな同じような服で制服みたいですよね😂
被るの嫌なので何も参考にしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに制服みたいですね💦
    ブランドもお互い似たようなデザインばかりだし…

送迎ママはキャップにロングパンツ、ゆるっとした長袖を腕まくりスタイルばかりで、みんなマスクしてるんでパッと見誰か見分けつきません

• 9月28日

わかります😂
先日、とある幼稚園近くのカフェに行ったら、お店にいた女性の8割が同じような格好で、あ幼稚園のママさんだなwってすぐ分かりました🤣笑
私は好きなもの着るようにしてるので、参考とかしないです😂

ママリ

別にその人たちは誰かのを参考にしてるわけではないと思います🤣
ただ楽ちんで動きやすいからその格好してるだけで、無難だから被ってるんだと思いますよ。

周り気にせず好きなものを着たらいいんだと思います✨