※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

gotoトラベルの全国支援が始まりますね。もともと年末に3泊4日で関東旅…

gotoトラベルの全国支援が始まりますね。
もともと年末に3泊4日で関東旅行の予定だったので助かります🥹💕


茨城と東京に行くのですが、飛行機と新幹線とホテルを決めていかないといけません。
そこでなのですが、茨城は水戸周辺、東京はTDL周辺でファミリーおすすめのホテルありませんか?💕
やんちゃな子供がいるので部屋は40平米以上くらいの広いお部屋がいいです!
宿泊人数は大人3名子供2名(内1名1歳)です!
教えてください!


ちなみにTDLオフィシャルホテルもgoto反映するんですかね?

コメント

ママリ

確か県民割はアンバサダーとセレブレーションだけ対応してたって聞いたので
そこは対応しそうかなと思ってます!