※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県で子連れにおすすめの宿ありますか🥰?11ヶ月です👶

岐阜県で子連れにおすすめの宿ありますか🥰?
11ヶ月です👶

コメント

ママリ

岐阜県のどの辺りになりますか⁇
下呂温泉は赤ちゃん歓迎のプランがある宿がいくつかありますし「赤ちゃんの急な体調不良によるキャンセル無料」っと書いてあるところもいくつかありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛騨高山に行きたいので車で1時間くらいで行ける距離だといいかなと思っています!
    水明館というところが人気のようですが行ったことありますか??😊

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

高山も赤ちゃん歓迎のところ、あった気がします😊
    下呂に行った時に高山も行ったので、高山に宿泊しようかと思ったのですが空きがなかったのと、先程も書いたように下呂でキャンセル無料のところがあったので下呂に宿泊しました✨
    小川屋という旅館で、県民割とを使って少し良い部屋に泊まりました☺️

産前旅行で水明館も行きました!
    コロナのこともあり、お部屋にお風呂がある部屋で1番安いところで良いやと思って予約したのですが古くて入る気にならず、結局大浴場へ行きました💦
    大浴場もあまり綺麗ではない感じでした😣
    期待値も大きかったので、今まで旅行で宿泊した中で1番モヤっとしてしまいました😢
    ランクの高いお部屋だったら良いかもしれません。
    お昼に別の下呂の旅館の貸切風呂とランチを利用して、それが良かったのだけが救いでした😭

• 9月28日
まる

夏休みに4歳と1歳連れて下呂行きました😊
うちは山形屋に泊まりました!
夕食が部屋食or個室で周りを気にせず過ごせましたし、子どもの体調でのキャンセルは無料。
ベビーチェアや赤ちゃん用食器も用意されてました🙌
オムツ用のゴミ箱、オムツ、お尻拭きもあり、確かミルトンの貸出もありました!

下呂ロイヤルホテル雅亭も赤ちゃん連れて行きましたが良かったですよ。部屋食で、離乳食の温めや赤ちゃん用の食器や白いご飯を無料でつけてもらえました✨

どちらも有料ですが家族風呂利用してゆっくりできました!

下呂や高山の宿なら『赤ちゃんプラン』がある所多いですよ👶