※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

化学流産後の生理について、長引くことがあるか心配です。8日目に茶色い血が出ています。病院へ行くべきでしょうか?

化学流産後の生理

今周期悲しい事に恐らく化学流産だったのですが、その後の生理は長引くものなのでしょうか?💦

いつもはピタッと7日間で終わるのですが、今8日目で茶色い血が出ています。心配なので、病院に行った方がよろしいのでしょうか?💦

コメント

ママリ

化学流産だと長引くことありますよ!
私も化学流産でしたがいつもより+2日くらいでした。

• himari

himari

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

そうなんですね💦
    その時は胃が痛くなったりしましたか?💦

今胃が痛いのと気持ち悪さとなぜか火照りがありまして💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

胃は痛くありませんでした。

私の場合は体外受精でしたのでBT13(高温期18日)でHCGが800くらいでした。
    その後出血があり化学流産となりました。
    HCGが高かったので臭いが気になったりなどありました。

検査薬を試して見てまだくっきりと陽性反応がでているのであれば子宮外妊娠の可能性もあります。
    その場合は、病院に行った方がいいと思います。
    あまり早く病院に行っても分からないので検査薬がくっきり陽性が続き、出血も続くのであれば今週末くらいに病院に行かれた方がいいと思います。

• 9月28日
  • himari

himari

細かくご返信頂き、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そうなんですね💦
    検査薬はもうてっきり生理だと思っていてやっていないので、やってみます。

子宮外妊娠の場合もありますよね…💦心配なので病院に行く事を検討します。

ママリさん、気になる事を解決して頂き、本当に助かりました。ありがとうございました😭🙇🏻‍♂️

• 9月28日