※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

旦那の愚痴です。競艇でアホほどお金を使って、負けまくってて、それが…

旦那の愚痴です。

競艇でアホほどお金を使って、負けまくってて、それが判明して義両親も巻き込んで怒ったのに…。

バイトするとか色々言ってたのになにもせず、

この前ちらっと携帯みたらまだ競艇みてて、『みるぐらいいいじゃん💢』と言われました。

愛情がほぼ0までなくなってしまったんですけど。

毎月赤字だって言ってるのに全然気にしてくれないし、俺だって色々考えてるって具体的には言わないし、私の両親に色々と助けてもらって何とかなってるのに…。

だめ人間はダメなままなのでしょうか😵💨

コメント

3人子育て奮闘中

見るぐらいならって見てるとやりたくなりますよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
今度やったらっていう条件はつけたんですか?
ギャンブルとか女の人関係はホントに本人が必死に努力してなんとかなるかなぁと思ってるので、努力のない人は同じこと繰り返してしまいそうな予想です(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

次やったら離婚すると言ってます。それでも見てます。
    全然反省してません。
    ここまでバカだとは思いませんでした。

• 9月28日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

あいだのかあさんさんが優しいのではないんですか?
    私なら結構怒ってますオーラが全身から出ます!そのせいか旦那の携帯のゲーム類の名前が『最恐の嫁Y子』になってるくらいです(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
    私の旦那さんは女関係だったんですけどね
    何年か前に3回目が発覚しまして、もう私は諦めました。またやったかぁくらいでもうコイツに言っても無理だなぁって
    またやってるかもって心配になるとこっちの気持ちがもたないので、もうスマホも見ない、子どもの前だけいい父親やってくれって思いました。
    あいだのかあさんさんが旦那さんのことに文句が出るのはまだ期待があるからだと思います。奥さんの期待に応えて競艇やめてほしいですね!

• 9月29日
レンコンバター

というか治療しないとだめ🙅‍♀️ですよね。
依存症ですから。。
カウンセリングとかいかせないと❣️