※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自治会でマンションの係をしています。私の自治会関係でやることは自治…

自治会でマンションの係をしています。

私の自治会関係でやることは自治会の方が毎月、
回覧物配布をお願いしますとうちに来るので

マンションの各階の係の方に同じ階に回覧板回してくださいとお願いしたり、入居、転居があった場合、自治会費を集金、返金をして、自治会の方に代金を渡しに行くくらいです。マンションの係の引き継ぎの時には、私ともう一人の方と手分けしてやってくださいと言われました。
私は4月〜9月まで、もう一人の方は10月〜3月までと
言われていますが、昨日、自治会の方が転居のことで話があり、うちに来たのですが、今私がやっていることは、
10月から別の方が引き受けることになっているので
来月からは●号室の●●さんにお願いしますと言ったほうが良いですよね?

コメント

はじめてのママリ

はじめてのママリさんのコメントされている通りで良いと思いますが、
10月からのもう一人の方に●号室の●●さんが●月●日にお引越しされるそうなので、お願いします、と引き継ぎますかね🤔
また、お引越しされる方には、次の方に引き継いでますので、とも伝えます……