※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
家族・旦那

義両親と同居暮らしで、2ヶ月の息子育ててます。この前義母が(孫)息子は…

義両親と同居暮らしで、2ヶ月の息子育ててます。
この前義母が(孫)息子は夜中や深夜にミルクや母乳あげてるのって聞かれて、あげてますよ!って言ってたら、

義母がまだ夜中や深夜にミルクや母乳を飲むんだね!言われました!

そりぁ、飲むのは当たり前だよ!
まだ2ヶ月しかたってないし、
えっ!一瞬この人は頭大丈夫?痴呆症きたかなって思いました笑

みなさんどう思います?

コメント

はじめてのママリ

〇〇(夫)は飲まなかったんですかー?😮
って聞きます😂👏🏽天然装い嫌味で返してます😂

チックタック

もしかしたら義母の子は育てやすいタイプで夜ぐっすりスヤスヤな赤ちゃんだったのかな🤔笑

夜中にミルクや母乳飲ませるのなんて子育て会の常識だと思うのですが🤣

はじめてのママリ🔰

3人とも生後1ヶ月からは朝までは授乳が無かったので(1人目に関しては生後6ヶ月で睡眠後退があって起きるようになったが)、私も将来聞いてしまうかもしれません😖何の嫌味もなくただ飲んでいるかどうか聞いただけかもしれません💦生後2ヶ月だと飲んでいる子の方が多いことは理解しています。

na

私の娘2人とも2ヶ月ごろにはもう夜中ぐっすりで夜間ミルク飲まず寝てました☺️
完ミだとちゃんと体重増えてる子は夜中無理に起こして飲ませなくていいと保健師の方言っていたので、それでじゃないでしょうか??✨

まみい

長女は2ヶ月の時には朝まで寝てたのでお母さんもそっち側だったのではないですか☺️💡
1個1個反応してたらキリがないですよ〜🌱
そうなんですか〜って受け流す😁💡