※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

昨日、初のVIO脱毛受けてきました。(医療脱毛です)以前、無料カウンセリ…

昨日、初のVIO脱毛受けてきました。(医療脱毛です)

以前、無料カウンセリング時、
希望の機械を選ぶことはできないけど、当日もし空きがあれば希望の機械案内できると言われました。
その時私の希望する日の予約が空いていたため、スタッフさんも希望通りの機械案内できるかもと言ってました。
なので施術当日てっきり、私が希望していた一番痛みが少ない蓄熱式レーザーで初回受けれるかと思ってたのですが…。
私の時間帯が予約が完全埋まり、混雑してて、希望の機械に当たらず…😅
YAGレーザーという一番波長が強くて、痛みが強い機械になってしまいました。💦

なので照射中、もうめちゃめちゃ痛かったです💦
ストレスボール握りながらも、泣きながらの施術でした…。 もし次も偶然YAGレーザーだと、2回目はさすがに無理💦と思ってしまったくらいです。

質問ですが、
機械は選べないと言われていますが、
さすがにVIO脱毛なので、今回の施術中の痛みをクリニックに相談すれば、2回目以降痛みが一番少ない機械のみで対応ってしてくれますかね?🤔

明日クリニックに電話してみるか迷ってます。

コメント

ママリ

vioの医療脱毛めちゃくちゃ痛いですよね😭
機械が選べないと言われているのなら、麻酔を勧められるのではないですか?
私は1回目麻酔なしで受けて、痛すぎて相談したら2回目以降塗る麻酔クリームをおすすめされました!麻酔クリーム塗ってからは痛みもだいぶマシになりましたよ!機械はよくわからないです、すみません💦

みみ

お金はかかると思いますが笑気麻酔を使用してもらうとかはどうでしょう?
医療脱毛なのでたしか麻酔はあったとおもいます!