※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜から旦那と険悪です。(内容は省きます元々、喧嘩は多いのでまたか、…

昨夜から旦那と険悪です。(内容は省きます
元々、喧嘩は多いのでまたか、、って感じではありますが毎度毎度ムカつきますし向こうも私にムカついてると思います。


こうなると旦那は私の事は何を話してもガン無視‼️なのに、
都合の良い事は自分から話しかけて来て逆に無視してやった、「ねぇ💢ねぇ💢ねぇ💢×10」と本当にうるさ過ぎ。


先日、義母にもらった1万円。
どーする?聞いてくる割には、
旅行代に回すんだからね!と何回も言うので何でもいいや。と思って置いといて。と言っても、何か話が噛み合わず
だからどーする?てさっきから聞いてるじゃん。とか言われて、いやいや、旅行代に回すってさっきから言ってますやん。て感じで話にならんなぁ…て感じです。





どうせ実家に家出して逃げるんだろ。
と言われたので
実家に行くつもりも無いし逃げるってなに?と言ったら娘を連れ出そうとして出かけそうだったので娘の事が心配で不安ながらも様子を見ていたら、
都合が悪くなったのか何故か1人で出掛けていて、え??でした。

散々、どっか行こうね。じゃー着替えて、ちょっと待っててね。とかやっていたのに何やってんの笑って感じでした。










コメント