※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ•̑‧̮•̑
子育て・グッズ

旦那と喧嘩して帰宅、子供の寝返りが少なくなり心配。遊ばせると再び寝返り。お座りやずり這いが心配。一人で遊ぶのが嫌いで、あやすと笑う。

旦那と喧嘩してしまい、今4か月の子供と一緒に帰ってきてます。帰って2日目、寝返りばっかりしてたのですが、最近またしなくなりました。 住んでる家に用事あり、子供と一緒に帰ったら、遊ばせると寝返りまたしてました。
全然しない日続いてて、転がせると寝返りします。うつぶせらなんだか、うっ、うっと言ってしんどそうです。
こんなんだけど、これからお座りとか、ずり這いとかこの子するのかな?とか考えて色々心配になってきました。
あまり1人で寝転がって遊ぶのは、いやみたいで、あやしたりすと笑って遊んでくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

力がついていくにつれて
するようになるので大丈夫ですよ🤭
置かれたら泣くのも赤ちゃんは普通なので
バウンサーによく乗せたり
おんぶしたりしてました🤭

ままり

寝返りはブーム?があるみたいで出来た!と思ったらやらなくなり、またやるようになりましたよ✨
大人も気分でやったりやらなかったりあるし赤ちゃんもそんな感じなのかと思います☺️
お座りもずり這いも早い、遅いはあれどやるようになりますよ!