※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

仕事してるのがそんなに偉いか確かに1人目の時よりは育児に参加するよう…

仕事してるのがそんなに偉いか

確かに1人目の時よりは育児に参加するようになった
飲み会だって減った おこづかいになったし
頑張ってると思う

けど 1人時間もあげてる
なるべく 困らないようにって生活面でも
協力してるつもり

それで サッカーとなれば
テレビに釘付けで 部屋も散らかれば
子供も放置

一人の時間になる 寝る前に見れば良くない?


ワンオペで 後追いで
精神的に死にかけてるのに
保育園に預けて働いてもいいんだぞ?!
てめーも俺の代わりに働いてこいよってなに


私だってテレビも携帯もゆっくりみたい
1人で買い物やら 友達と飲み会やら
美容院だって行きたい

けどお金も辛いし 子供預ける場所がない
携帯だけは子供が寝てから 一人の時間でなんとか見てる
けど 眠気が勝つから あまり見れない


なんかもう 今日で一気に死にたくなった

また明日からワンオペ
今日もほぼワンオペだった

長男は 鼻水出てきて明日は病院に連れてくつもりだし
次男は1歩でも離れたら泣くし

あたしはもう精神崩壊しそうだし
実父にも 協力求めたけどこの三連休は
帰省してて疲れたみたいで 却下


お前がいなくなれよって旦那にいわれて
もうほんとにいなくなりたい
けど息子たちのために生きないといけない
もう辛い 辛すぎる


殴り書きですみません

コメント

xxx

うちの旦那か?って思うくらい同じです!!笑

  • K(25)

    K(25)

    ほんとにうざいですよね存在が(笑)

    • 9月27日
あい

酷すぎます。。付き合ってる時からそんな感じでしたか?

  • K(25)

    K(25)


    ほんとに見極められなかった私が馬鹿です
    今更後悔してます😅

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

まさにうちも今日これでした!!
うちの旦那、仕事してれば偉いと思ってて、つかまり立ちした息子が転んで泣いてるのに手も貸さない!
子育てはお前の仕事だろって!!
こっちは娘のオムツ交換してるんじゃい!!

保育園だって待機児童になって入れたくても入れられないのに俺の金で飯食ってるのにとか、カッとなって言わなくてもいい事まで言い始め、くっそ腹たってます!笑

私もイライラしすぎて殴り書きすみません😂

なんの励ましにもならず…。
ただただ共感です😂😂

  • K(25)

    K(25)


    ほんとにイライラしますよね😅😅😅

    • 9月27日