※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちがべったりでお尻にこびりつくので、両手が塞がるのが困る。シャワーで洗う際、ボディソープを使いたい。首に負担がかからないグッズを教えて欲しい。入浴ベッドを後悔している。

最近うんちがべったりでお尻にこびりつくことが多いので毎回シャワーで洗い流してるんですけど、子を支えてシャワー持つだけで両手塞がるじゃないですか?できればシャワーを当てるだけじゃなくてボディソープ使いながらシャワーで流したいんですがなんかアイテム使ってる方います?こういうのって頭まで濡れちゃいますか?
持ってるのは洗濯物入れるような桶(横長)で、持ち手が固くて痛いと思うのでそこに首はおきたくなくて💦

もたれかける式の入浴ベッド買えばよかったと後悔してます😭

もう沐浴は卒業してるので今から高いやつ買うのは気が引けるので安くて便利な両手が空くグッズあれば教えてください!

コメント

こすもす

片手で抱っこ、片手でボディソープ使いながらシャワーってできませんか??

©️✴︎

私の場合ですがお風呂についてる、スライドバーにシャワーを引っ掛けたまま片手でだっこしてもう片方の手で洗ってあげてますよ👶🏻

はじめてのママリ🔰

論点違くてすみませんですが、皮脂や常在菌まで落としすぎて乾燥肌や肌トラブルの原因、刺激もあるので石鹸で洗うのは一日1回程度にした方がいいです。それ以外はシャワーで流すで十分ですよ。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!