※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイリスオーヤマのドラム式洗濯機を使ってます。8kgのもので洗濯を始め…

アイリスオーヤマのドラム式洗濯機を使ってます。
8kgのもので洗濯を始めてあと20分のところでエラーLEというのが表示。
調べると中身が多過ぎるエラーのようで中身ビチョビチョの洗濯物を半分ほど取り出し回すもまた同じエラーどんだけ減らしても絞ってもずっと同じエラーです。
どうしたらいいのか分かりません…
何か分かる方いらっしゃいませんか😭😭😭😭
本当に困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマの洗濯機ではありませんが、我が家で使っている洗濯機も同じ内容のエラーが出る時がたまーにあり調べると、重さが偏っている場合でもエラーが出ると口コミで見ました。エラーが出た際に、試しに左右均等の重さになるように取り出して整えたりしたらエラーは消えて復活しました。この方法でエラーが出るたびに解消しています。
でも、メーカーが我が家のやつとは違いますし実際に洗濯物を取り出してもエラーになっちゃうんですもんね…。この時間からコインランドリーに濡れたものを持って行くのも大変ですしね…。
すみません、全然お力になれていませんね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭結局治らず、とりあえず昨日は手で絞って干して(洗剤残りまくりのびちゃびちゃですが…)今日の朝また試してみようと思い先ほどやってみましたがまた同じエラーです😩
    コインランドリーも遠く、娘も寝てるし、、主人が夜勤だったため帰ってきてから見ると言ってますが😩

いえいえ!!
    わざわざありがとうございます😊お優しい言葉、とても嬉しいですれ

• 9月28日