※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちゃん🔰
産婦人科・小児科

仙台市青葉区、八幡周辺の小児科をお探しですか?木町通にあるなごみこどもクリニックがおすすめです。口コミも気になるとのこと。

仙台市青葉区、八幡周辺でおすすめの小児科はありますでしょうか?

来月に1ヶ月検診があるため、それまでにかかりつけ医を探したく💦
ネットで調べた限り、木町通にあるなごみこどもクリニックがいいかなと思っているのですが、通われている方がいらっしゃれば、口コミ教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

コメント

なごみクリニックがかかりつけ医です☺️

予約でも当日でも行けますがタイミング悪く行くと30~1時間弱待つこともしばしばありました。タイミングいいとすぐ呼ばれます!受付の方も看護師の方もとても優しくて先生はものすごく丁寧に検診もしてくださりますし(脱臼の有無をしっかりエコーで見てくれたり、目も近視?遠視?の前兆がないかなど。。)引っ越し前に別の小児科にも行ったことありますがとにかく丁寧です!丁寧故に検査が長く子供はギャン泣きですが😂
でもとても良いところですよ!

あと近くだとなごみが休診の時に木町小児科と師小児科にも行きましたが、師小児科は街中ですがオススメですよ〜!木町小児科はおばあちゃん先生と私が相性合わずでした😅😂

komaeri

わたしもなごみクリニック通ってます♩
上の子からお世話になってます。つい最近下の子の検診と予防接種に行ってきたんですが、前はさかい先生っていうおじいちゃん先生で勇退したらしく別な先生だったのでちょっと不安だったんですが、上の方がおっしゃる通り凄い丁寧に診察していただきました✨
看護師さんたちも変わってなくて、話しやすくて優しい方々なんでおすすめですよ😊
院内もベビーカーごと入れますし待合室も広くて綺麗です✨

他力本願

質問内容と逆なんですが、八幡の今井小児科はオススメしません😂

いつも空いてるし、駐車場停めやすくて良いのですが…おばあちゃん先生で私は合いませんでした😂個人的な感想ですが、経験値だけで診てる感じがしました😇

上の子の健診と風邪の時にお世話になりました(あまりにも鼻がつまるなら耳鼻科に行ってと言われました笑)が、下の子はみなさんの口コミを読んでなごみクリニックにしようかなーと思いました😂🙌

ちるちゃん🔰

皆さま、お忙しいところご回答いただきありがとうございました!
おすすめしない小児科も聞けてよかったです!😊
なごみクリニックをかかりつけにします✨