コメント
ひびち
私は子宮口0センチと言われた翌日おしるし、その翌日破水、12時間後に出産でしたよ~(^^)
ひびち
おしるしの前には定期的な張りがありました!
まめた
子宮口開いてない、お腹も降りてきてないこれは遅れるね〜と検診のたびに言われていましたが39w0dに突然産まれました笑
突然のおしるしからの陣痛破水出産でした^ ^
ひびち
私は子宮口0センチと言われた翌日おしるし、その翌日破水、12時間後に出産でしたよ~(^^)
ひびち
おしるしの前には定期的な張りがありました!
まめた
子宮口開いてない、お腹も降りてきてないこれは遅れるね〜と検診のたびに言われていましたが39w0dに突然産まれました笑
突然のおしるしからの陣痛破水出産でした^ ^
「破水」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠中の恨みは一生と言いいますが、皆さんそんな経験ありますか? うちの夫は妊娠を大変とか、普段と違う体調とか、本当に何とも思ってません。上の子もいて、多胎なんですが、帝王切開予定日〜その1週間前あたりに飛行…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃおぷん
破水からだったんですね( ・◡・ )
バルーンとかですか?
ひびち
破水から24時間しても子宮口ひらかなければ促進剤、バルーンすると言われてましたが
破水後ゆっくりひらき普通に分娩できました~かなりゆっくりで陣痛やばかったですが・・・(/o\)
↓追記が分かれちゃってすみませんm(__)m
にゃおぷん
そうなんですね~!
破水すると陣痛始まる人多いみたいですもんね( *ω* )
いえいえ!
ありがとうございます♡
ひびち
陣痛自体は出産前日からあったんですが、子宮口が全くひらいてなくて帰されました~(^^;
なので丸1日陣痛に耐えてました💦
陣痛きてなくても子宮口ひらいてる人もいるので、、人それぞれなんだなぁと思いました~(>_<)