※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月旅行で東京に行くのですが、2日目に行く場所に悩んでます。サンリ…

来月旅行で東京に行くのですが、2日目に行く場所に悩んでます。サンリオ、コストコ多摩倉庫、神奈川相模原市周辺でおすすめのスポットありますか?どんなところでもおすすめあったら教えてください。

コメント

すぬ

何をするかで変わってきちゃうんですが、買い物→アリオ橋本、南大沢のアウトレット

オギノパンカフェの揚げパン美味しいです😊
あとは麻溝公園とかは公園➕小さな動物園みたいなかんじです🙆‍♀️

みまり

相模原市に旅行で来てくださるのですね😭嬉しい笑笑

相模湖プレジャーフォレストは遊園地ですよー!
あとあと、普通に相模湖公園やら津久井湖やらでボート乗れますー!

多摩の方行くなら東京あそびマーレとかファンタジーキッズリゾートとかあります!
多摩動物公園とかも近いです!近くに京王れーるらんどとかハグハグっていう遊び場あります!

お買い物系ならアリオ橋本やグリーンウォーク多摩あたりですかね?小山内裏公園がその間にあります!結構大きめな公園です✨

あんまりここ!っていうスポットなくて申し訳ないのですがどこもあんまり混んでないっていうのが良いところ?笑 なので是非遊びに来てください♪

りー

我が家は多摩動物園orサンリオピューロランド→南大沢のアウトレット→コストコのパターンが多いです。
あとは麻溝公園のふれあい動物園とアスレチック。こちらに行くときは多摩境のコストコではなく座間のコストコと角場魚類つきみ野店に寄って帰ります。

はじめてのママリ🔰

ピューロランドにどれだけ滞在するかにもよりますが、ピューロランドとコストコでほぼ一日埋まると思いますよ。

一歳なら
多摩動物ちかくの『京王あそびの森Hug Hug』
京王堀之内にある『東京あそびマーレ』

あとは、
南大沢のアウトレットでショッピングもいいかもしれませんね。