※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

報告、連絡、相談できない旦那に腹立ちます🤦🏻‍♀️昨日、今日の夜に義実家…

報告、連絡、相談できない旦那に腹立ちます🤦🏻‍♀️

昨日、今日の夜に義実家行くと言われ、何時頃に帰るか連絡無かったので夕飯を食べようとしたら旦那帰宅。
子供はお腹空いたと言うので先に食べ始め、食べ終わったら義実家行くで良いと私は思いました。義実家までは車で2分です。
すると夕飯食べ始めた子供と私を見て旦那が、
「実家は行かないって事で良いんだね?」
と言ってきました。

行かないとは言ってないし、なんでそんな言い方するのか意味分かりません🤦🏻‍♀️

私と子供が風邪引いてるのに「大丈夫?」の一言も無いし、自分が仕事休みの日に下の子が誕生日なので旅行を勝手に予約してくるし、平日なので上の子は3日間も幼稚園休ませないといけません…。その連絡も私。
歯医者の予約入れてたのに旦那が勝手にスタジオアリスの予約取ってくる。これも平日です。

なんでこんなに自分勝手出来るのか不思議です…。
日曜日休みなので、誕生日という事を除けばわざわざ体調不良の人2人連れて出かけようとする神経が理解できません…。

私があれこれ言っても聞かないです。
でも義母の言う事はすぐ信じます😅

コメント

昆布おにぎり

ウチの旦那かと思いました。
ウチの旦那はマザコンなので、義母の言う事は信じて、私が言う事にあーだこーだ文句言います。
そんな旦那を相手してる方が疲れるので、空気だと思って生活してます🤣💦

ちゃんちゃそ

私なら聞いてないから無理だよー行かないよーと言います。
話し合いしても変わらない人にこちらが合わせる理由が見当たらないです。