※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagisa
妊娠・出産

入院1日目。検査や治療で痛みや不安。旦那に会えず、心細い。お産が怖くて涙。

とうとう入院1日目。朝からコロナの検査とNSTをして、陰性の結果が出たので病室へ移動して早速内診とバルーン誘発をしました

入れる時も痛くて入れた後も本当に痛くて、自然と抜けるとは言われましたが未だに抜けなくて、そんなこんなしているうちに分娩室から他の妊婦さんの叫び声と赤ちゃんの鳴き声が聞こえて。

自分も痛い思いをするんだろうな。早く出てこないかな。って涙が出てきました。笑

お腹の張りは約5分間隔でくるのに痛みが伴って来なくて泣く。明日は促進剤を使うから辛いだろうなって想像して泣く。必ずお産に終わりがくることは重々承知してますが不安で怖くてたまりません

旦那に会えないのも辛いし1人なのが心細いです😢

コメント

陣痛始まるまでは恐怖しかなかったですが始まっちゃえばやるしかない👊( ¨̮💪)に変わりましたよ🤣🤣
促進剤とバルーンの経験はないですが…💦

頑張ってくださいね🥺💕

• nagisa

nagisa

はじめてのことなので本当に不安と恐怖でしかなくて(; - ;)

やっぱりそうなんですかね〜😢耐えられるかな、、

• 9月27日