※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

旦那から私の支払い分のお金を貰えない実家には相談できない携帯代とか…

旦那から私の支払い分のお金を貰えない
実家には相談できない
携帯代とか安くする予定だが、とりあえず次の支払いには間に合わないです。
今月9万しか貰えなかったらしいです(コロナで)
だから金ないと言われましたが結婚して半月1度も支払いのお金貰ったことありません。
今月無いとしても少しくらいは渡してくれてもいいのに、。
私の支払いなので私が払わないと行けないのは分かりますが、貯金も尽きてしまい、まだ仕事も見つかっていません。
借金してどこからか借りるべきですよね。どこかオススメありますか

コメント

ショコラ

今は主さんは働かれていないけど、元々は共働きだったと言う事でしょうか?

今月9万って絶対に嘘ですよね!!!

旦那からお金もらうべきです!借金なんて、やめた方が良いですよ!!

まだお子さんも3ヶ月だし、お仕事辞められてしまっていると育休手当もないんですよね。
失業保険もないですか?

• はひ

はひ

いや結婚した時にはすでに妊娠してて仕事も辞めてます!
    もしほんとに9万だとしても先月のあまりとかあるはずですよね!
    自分で支払いはどうにかしろって言われてしまいました💦

• 9月27日
  • はひ

はひ

失業保険はまだ振り込まれなくて💦

• 9月27日
  • ショコラ

ショコラ

いわゆる授かり婚なのですね。
    その時点で仕事は辞められてしまったようですが、今日まで生活費(食費など)はどうされていたのですか?

奥さんが働いていない(働けない)状況なら夫が支払うべきです!!!

はっきり言って、旦那さん、クズ男です…

• 9月27日
  • はひ

はひ

つわり酷すぎて妊娠中は実家に篭ってました。ので旦那からは1円も貰ってないです。
    離婚も考えているんですけど、まだ出来てなくてとりあえず今月の支払いに追われてます💦

• 9月27日
  • ショコラ

ショコラ

そこまでの状況なら、実家に頼ります。
    そして、なる早で働きに出ます!
    最低な旦那!マジでクズ!
    そんな奴と結婚しているだけでムダだし、児童手当も旦那に振り込まれますよね!
    早く離婚した方が良いです!

• 9月27日

そもそも、旦那さんはあみなさんとお子さんを養う気はあるんでしょうか?
養う気がないようならなるべく早く離婚に向けて話し合った方がいいと思います😭

そして支払いの分は猶予してもらって、その間に銀行のフリーローンに申込みしたらどうですか?😢
銀行のフリーローンはレイクとかより金利が安いけど審査に時間がかかるようなので😌